春日井市H様邸
戸建て
20年
16日間
─
システムキッチン取替,床フローリング,クロス張替え
「もみじちゃんが床をカリカリ,壁をカミカミ,しちゃってなんとかしてもらえませんか?」 とご依頼いただきました。ながーい目で見て剥がれにくいように壁はハピアウオール壁パネルで床は現状のフローリングの上に張れるフロアータイルを提案させて頂きました。
キッチンの上部吊り戸と壁を撤去しました。もみじちゃんの様子をいつも見守れます。
リビングとつながっているキッチンは収納がたっぷりの引出しタイプに取替しました。 キッチン横の腰壁は残しダイノックシートで生まれ変わりました。
広いリビングの壁は腰まで傷がつきにくい加工した腰板を張り上部はクロスで仕上げました。
キッチン横の階段下収納扉は廻りとマッチングするようにダイノックシートを張りました。
キッチンの背面入口にあった冷蔵庫は奥へ背の高い食器戸棚を撤去しカウンターを取付しました。家電を置いたり調理スペースも広がりました。
カウンターの上やキッチンの裏側にコンセントを増設しました。カウンターの上にはアイアンの可愛い小物入れを取付し植栽やスパイスを置いても便利ですね。
ページ上部に戻る