小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

1Fリフォームのその後

1Fの倉庫を → “デスクスペース” にリフォーム! までが前回のお話でした。

が!

実はその続きがありまして、今日は続きをご紹介します😉☝️

 

真ん中の壁、コレ本棚です

このがあると、社員みんなの顔が見えなくて、朝礼の声は聞こえずらい😫

いつもみんなの顔が見たい!!!

(ってゆう理由かどうかは知らんけど❓( ´∀` ))

 

 

とゆう訳で、壁、取りました✨

分厚い壁です

本棚取りました

 

向こう側の机が見えた😚✨

 

 

おおーーーーー👏
解放感✨

 

壁紙とかは、まだです。

完成はいつ・・・かな?

壁を取って良かった事☝️

①みんなの顔が見えるようになった(奥の人は見えないけど・・・)

②朝礼の声が聞こえやすくなった

③何といっても解放感✨ 景色が広がりました。

 

 

リフォームって最高の気分転換になりますね。

新たな気持ちになり、気も引き締まります!

そして、リフォームをすると、片付けをせざるを得ない!

壊す前に荷物を出して、いる・いらない → 長年眠っていた物をこの際思い切って断捨離しました。

 

リフォームっていいですね🤗🎶